2018年11月23日金曜日

「ギャラリー器みと」での演奏終わりました

垂水の「ギャラリー器みと」での演奏会が終わりました。
当初思ってたよりもたくさんご来場いただきました。

ここのギャラリーはとてもきれいに音が響くので
楽器の持ち味を遺憾なく発揮できます。
その分技量が問われますが。
陶器に囲まれて、
お香のようないい匂いがほのかに香ってくる癒しの空間です。
こういった場所でたくさん演奏していきたいと思います。

1曲youtubeに投稿しました。
この前台湾に行ってきたときに買ってきたオカリナです。
まろやかな低音でギターとの相性がいいオカリナです。

後ろから招き猫が応援してくれていました。
二人とも体調が少し悪かったのですが、なんとか乗り切れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿