2018年11月2日金曜日

ソロギターの夕べとあじさいホールの抽選

昨日は「ソロギターの夕べ」でした。安川さんが初参加。
ギターを弾かないお客さんもお一人来られてました。
今回は発表会前という事で、適度な緊張感でいい会でした。

この日に朝は舞子ビラに抽選にいってきました。
来年5月の発表会で使用する予定の「あじさいホール」の抽選会でした。
あじさいホールはホテル催事が優先で、
空いてる日時を抽選準で選べるという方式です。
第一希望は5/26(日)だったのですが、ホテル催事で使用不可でした。
一応抽選に臨みましたが、土日の枠が取れなかったので
今回はやめておきました。
この次は来年の秋に使用したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿