2019年3月27日水曜日

4月の予定

もうすぐ4月です。
生徒さんから進級、卒業、受験の事を聞くと「年度末だな」と感じます。
生徒のお一人が卒業コンサート(?)という事で
全生徒の前で演奏したそうです。
ビデオを少しだけ見せてもらいましたが、
すごく盛り上がってて、とても感動的でした。
彼女にとって一生の思い出になったと思います。

さて4月の予定です。
うちの教室は年度で何か変わるという事はありませんが
学生の生徒さんのレッスン曜日が変わったり、変化が多い月ではあります。
大人の方でも「4月から始める」とレッスンの予約を何人かされています。
何かを始めたくなる時期なのかもしれません。
ギターが生活の一部になって、楽しんでいただけたら嬉しいです。

オクトパッションも4月からスタートです。
オクトパッションの練習曜日に関しては
「オクトパッション」のページをご覧ください。
http://nagano.music.coocan.jp/octo.html
北海道出張にいっていたメンバーが帰ってきました。
5月の発表会後にギターのメンバーが一人増える予定です。
これからどうなっていくか楽しみです。


4月20日(土)のひろせ焼き菓子工房のミニコンサートは中島さんにお願いしました。
レギュラーメンバーに加わってくれるそうで嬉しいです。

4月21日(日)は清華苑さんにボランティア演奏です。
二胡、篠笛、オカリナ、ギターなどの予定です。
5月にもボランティア演奏をする予定です。
4月21日の夜は吉翔にてBGM演奏(18:30~、19:30)

4月27日に大阪にて「ギター音楽大賞」というコンクールがあります。
うちの教室からは1組デュオで参加されます。
http://guitargrandprix.com/

4月5月とCD製作に向けた録音をします。
6月中に出来るように準備しています。
また完成したらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿