2019年3月7日木曜日

今日の出来事

オクトギター部の説明会と練習会が終わりました。
とりあえずスタートは9名という事になりそうです。
練習日時と曲が決まってきたら、もう少し公に募集します。
この先練習する曲と、部長、会計などが決まりました。
次回の公式練習は4月4日です。
参加したい方、どんな曲を練習しているか気になる方は
長野までご連絡下さい。

オカリナとのアンサンブルは別枠で進行中です。
選曲と編曲にそろそろ取りかかろうかと思っています。
決まりましたらまたお知らせします。

15時半からは「ソロギターの夕べ」でした。
オクトのメンバーが参加したので人数多めの会でした。
来月以降も継続していきますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿