2018年10月25日木曜日

発表会の受け付け状況

発表会まであと一ヵ月になりました。
今現在の申し込み人数は19名です。
申し込み〆切は11/18(日)ですので、よろしくお願いします。
今のところ13:00~の2部が人気がありますので
今から申し込みをされる方は1部か3部になるかと思います。
タイムスケジュールは18日頃にお知らせします。

オクトパッション&オカトモズが「ウィズあかし」の登録団体になりました。
http://a-machi.jp/center/group/
子午線ホールの下、8階にフリースペースがありまして
そこで演奏会などを開催できるそうです。
アスピアには高齢者大学校「あかねが丘学園」があり
そこの方々などが気軽に聴きにきてくれる事を期待しています。
来年2月3日に「ウィズミーツ」というイベントがあるので
そこに参加して団体の宣伝をしていこうと思っています。
「オブラディオブラダ」をオクトパッションとオカトモズ用に編曲しました。
 全6パートですが、オカリナだけ、ギターだけでも一応成立するように作りました。
最近少し編曲に慣れてきて作業が早くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿