2018年10月17日水曜日

発表会のチラシ

発表会のチラシを作りました。
予定演奏曲は現在申し込みをされている方々の曲目です。
開始時間を11時~にしています。
全体の流れは、また出演者が決定しましたらお知らせします。


先週の土曜日、西神ギターアンサンブルの定期演奏会に行ってきました。
開演5分前くらいに着いたのですが客席がいっぱいで、
一番前の端の席が空いてたので写真のような角度で聴いていました。
指揮者の表情が見えて、角度がついた席も案外いいところがありました。
レッスンの都合で前半しか聴けなかったですが、楽しませていただきました。

この日の朝はアスピアでバンド練習でした。
斉藤さんのこのエレキギターは手作りだそうです。
発表会とライブハウスでの演奏を目指しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿