2018年10月20日土曜日

「こきーら」のリハーサル

ギターアンサンブル「こきーら」さんのリハーサルに行ってきました。
本番前の通し稽古という事で、挨拶から終演まで聴かせていただきました。


リハーサルは、流れ、演奏前の準備、メンタル状況などがわかるので
出来ればした方がいいですね。
「全体を通す」というだけで少し緊張するものですから
その回数が多ければ多いほどいいと思います。
一観客として楽しませていただきました。
一応、私をアドバイザー的な役割で呼んでいただいてますので
客観的な視点で意見させていただきました。
本番は今月の30日14時からです。
お時間のある方は是非いってみて下さい。

明日、というか今日ですね。
20日は「ひろせ焼き菓子工房」でのミニコンサートです。
パンフルートとピアノです。
よろしければお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿