2018年10月8日月曜日

カホン練習中

カホンを練習しています。
発表会で弾き語りの方の後ろで叩く予定にしているので
それまでになんとか形になるように練習しています!

うちの奥さんのオカリナグループの演奏にも加わる予定です。
11月上旬に明石市内の幼稚園でボランティア演奏をするらしいので
カホンでちょっとお手伝いができればと思っています。

カホンに関して全く素人ですので、
youtubeでカホンの動画などをみて研究しています。

今日見ていた中で気に入った動画です。
シンプルに刻んでますが、そこが難しいところです。
難しい事をせずに、安定した演奏ができればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿