2018年8月27日月曜日

ジョイントコンサート終わりました

ギャラリー器みとでの西神ギターアンサンブル&オクトパッション
「ジョイントコンサート」が無事に終了しました。
暑い中、満席のお客様に来ていただき感謝です。

西神ギターアンサンブルとオクトパッションは
それぞれの持ち味を発揮した、いい演奏だったと思います。
ゲストの山崎昭典さんはキレのあるソロで場を締めていただきました。
2時間を超えるの長丁場でしたが、
お客様には最後までお楽しみいただけのではないかと思っています。

自分の演奏以外は客観的に演奏を聴いてました。
「ギャラリー器みと」の雰囲気と響きがギターにとても合っていて
すごく聴きやすかったです。
木漏れ日が入ったような感じや、陶器の雰囲気でしょうか。
リラックスして聴ける環境というのも大事だなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿