2018年8月19日日曜日

ひろせ焼き菓子工房「ミニコンサート」が終わりました

ひろせ焼き菓子工房でのミニコンサートが終わりました。
今回で3回目になります。今月の担当はヤザキさんでした。

ボサノヴァがお好きで、 歌詞もポルトガル語で歌う本格派です。
今回も満席のお客様にきていただき、
演奏後のヤザキさんもとても満足そうだったので、
今回の演奏をお願いして良かったです。
ボサノヴァの雰囲気が夏の午後にピッタリでした。
ヤザキさんはまだお仕事をされていますが
定年後はボサノヴァ演奏家になる事を目指しています。
こういった経験をたくさん積んでいただければ
夢に近づくと思うので、これからもお手伝いができればと思っています。

来月はオクトのメンバーに戻りまして、オカリナのイグチさんが担当です。
大好評のいちじくタルトがまだ食べられると思いますので
よろしければお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿