2018年8月3日金曜日

ソロギターの夕べが終わりました

昨日「ソロギターの夕べ」が終わりました。今回で17回目。
参加はいつものメンバーでした。暑い中のご来場お疲れさまでした。

来週の土日に「日本ギターコンクール」が大阪で行われます。
昨日の「ソロギターの夕べ」の参加者から、2名エントリーされています。
暑い中ですが、頑張ってほしいです。
私が初めて出たコンクールもこの日本ギターコンクールでした。
当時は読売ギターコンクールという名前で
大阪の肥後橋にある「イシハラホール」という会場でしたが
素晴らしい響きだったことを覚えています。
第27回なのでもう20年近く前の話になります。

この日本ギターコンクールで審査員もされている山崎昭典さんが
今月26日のジョイントコンサートに参加できるようになりました。
昨日、電話がかかってきて「予定空けたらから行けるで」というので
「じゃぜひ」という事で参加していただくことになりました。
7月8日に行う予定だった演目でそのまま演奏できそうです。
チラシを作り直したり少しバタバタしていますが
来週あたりに詳しくご案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿