2018年8月8日水曜日

26日のジョイントコンサートについて

26日に「ギャラリー器みと」にて行われるジョイントコンサートですが
先日チラッとお知らせしたとおり、
山崎さんが演奏してくれることになりました。
再び2重奏のアンクラージュマンを急いで練習しています。
どうぞお楽しみに、と言いたいところですが
席が40席限定となっておりまして
満席になる可能性が高いので、聴かれたい方はお早めにお越しください。
14時半開場です。ドリンク代が300円かかりますのでよろしくお願いします。

5日(日)は学園都市の夏まつりで演奏してきました。
暑い中でしたが雰囲気を楽しめました。
途中、風で楽譜が飛びそうになったり、横で爆竹のような音がなったり
ハプニングが絶えなかったですが、お祭りという感じで良かったです。
PAさんがついてくれましたが、演奏途中エレキっぽい音になったり
演奏の途中で音を聴きながら色々調整してくれていました。
ストロークと単音は音量が違うので苦労したと思います。
いずれは自前のPA装置を用意したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿