2018年9月6日木曜日

ソロギターの夕べ終わりました

「ソロギターの夕べ」が終わりました。
突然レーモンさんが聴きに来られました。
今日は次の東京公演までのオフ日だったみたいで
中島さんが連れてきてくれました。
急な事でびっくりしましたが、とてもスペシャルな会になりました。
レーモンさんは終始和やかに聴いておられ、リラックスされておりました。
弾いてる方は緊張感にあふれていましたが。
レーモンさんご夫妻、中島さん本当にありがとうございました。

ギタースタンドを買いました。
持ち運び用にする予定だったのですが、思ってたより少し大きいかったので
カルチャーセンターあたりに置いておこうと思います。

ペッタンコになるので案外場所は取りません。価格は1080円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿