2018年7月29日日曜日

8月の予定

7月も終わりが近づいてきました。
豪雨、猛暑、台風など気候に振り回された7月でした。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう。

8月2日(木)はいつもの「ソロギターの夕べ」です。
コンクールに参加されるNさん、Mさんの演奏が聴きどころになるかと思います。
オクトパッションの練習は同日13:10~「はいの」であります。

 
5日(日)は学園都市の夏祭りで演奏します。
17:15~くらいから15分程度の予定です。
プログラムは「学園都市カルチャーセンター」の名義になっていまして
カルチャーセンターのデモンストレーションという感じです。

18日(土)はひろせ焼き菓子工房でのミニコンサートです。
8月の担当はボサノバのヤザキさんです。
アンプとサイレントギターを購入されて、気合十分です。

26日(日)は7月の雨で延期になったジョイントコンサートがあります。
入場は無料ですが、ドリンク代300円がかかるのでご了承ください。
14:30開場、15時演奏開始です。 先着40名様となっています。
プログラムはもう少し日が近づいたらお知らせします。

30日(木)はレーモンさんのマスタークラスクラスがあります。
まだ順番などは未定なので決まり次第お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿