2017年8月28日月曜日

オクトパッションコンサート終わりました

オクトパッションコンサート~指揮者渡欧記念~が無事終了しました。

来月にドイツに行かれる濱さんの送別会を兼ねた演奏会でした。
オクトパスのメンバーがそれぞれ1~3曲ほどを演奏。
濱さんに向けた選曲があったり、コンクールで披露した自信のある曲など
それぞれの持ち味を出した、良い演奏会になったと思います。

濱さんの歌は演奏会の最後に披露していただきました。
初めて聴かれた方が多かったのでびっくりされたと思います。
歌の力はすごいとあらためて感じました。
素晴らしい歌をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿