2017年8月24日木曜日

コンサート案内

以前にもご案内しましたが、次の日曜の27日に「オクトパッションコンサート」があります。
大久保駅近くの「青空堂」にて15時からです。入場は500円ですがドリンクがついています。
まだまだ暑いですし、冷たい飲み物を飲みながら聴いていただけます。
メンバー10数名による演奏で1時間ちょっとくらいのミニコンサートです。
オカリナ、ギターソロ、リコーダー、歌などの演奏があります。

11月5日(日)神鍋高原のペンション「スノーランド」さんにて演奏してきます。
ホームコンサートのような感じで準備しています。

9月17日(日)はお世話になっている清華苑さんにて
オクトパッションによるボランティア演奏です。
入所者さん向けの演奏会ですが、聴きたい方はご連絡下さい。

10月14日(土)14:00~は西神ギターアンサンブルの定期演奏会があります。
もう少し日時が近づいたら詳しくご案内します。

10月28日(土)は三木の協同学苑にて舞台発表会があります。
ギター講座の出番は13時すぎの予定です。
同じ日に神戸にて「アブニールコンサート」という演奏会がありまして
生徒さんのKさんが出演されます。
歌やピアノなど色々な演奏があるそうですが、
その中でギターソロを3曲演奏されるそうです。

11月26日はギター教室の発表会を子午線ホールにて行います。
あと3ヵ月ですのでそろそろ募集を開始します。
子午線ホールは初めて使うので勝手がわかりませんが
照明係がついて、よりコンサートらしくなるそうです。
明石駅からも近いので便利です。
午前中10:30~が弾き語りとソロ、午後からはソロと合奏という構成の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿