2020年1月24日金曜日

近況など

先週土曜日は「ひろせ焼き菓子工房」のミニコンサートでした。
最近はカフェなどでは川田ギターを使っています。
莉燦馮さん編曲「日本のうた」などを演奏しました。
はじめてのお客様で加古川からお越しの方もおられました。

日曜は「吉翔」での演奏でした。
新しいマイクの使い方になれてきたので
オカリナとギターのバランスが良くなったかと思います。
BGM演奏はテンポと選曲に気を使っています。

昨日はオクトギター部の練習でした。
コンサートのプログラムが決まったので
みなさん真剣に取り組んでいます。
無理せず、楽しんで準備してほしいと思っています。
オクトパッションは来年度も
明石市コミュニティ創造協会へグループ登録をしました。
引き続き明石のイベントなどで演奏できればと考えています。

2月7日(金)にテニスをします。
14時~16時の2時間です。生徒さんと一緒にすることになりました。
第1.3金曜のこの時間に定期開催する予定ですが
メンバーがあまり集まってないので継続するかは未定です。
テニス経験者で金曜のこの時間に来れる方は
なかなかおられないかもしれませんが、テニスをしたい方は連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿