2020年1月1日水曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
家族の恒例行事、雌岡山の初日の出の写真です。
今年もきれいに拝む事ができました。

奥さんの初日の出ポーズ。一緒に登山しました。
それほど寒くなく快適な気候でした。

今年は去年に引き続き、クラシックギターの他
11弦ギター、フラメンコギターにも力を入れていきます。
新しいレッスン計画があるので
実行力を持って推進していきたいと思っています。
そのために「レッスン、演奏活動とも全力で取り組んでいこう」
と決意を新たにしました。
2020年の長野ギター教室もどうぞよろしくお願いいたします。

 今年の目標は色々ありまして、1つに「動画の充実」があります。
とりあえず元旦に自宅の部屋で撮ってみました。
動画は完璧を求めるといつまでも撮れないので
「その時できる一番いい演奏を残す」という気持ちでやっていきます。
映像はまだまだ改善できそうなので、今後研究してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿