2019年2月27日水曜日

オクトギター部

ギター合奏のグループを作成します。
名前は「オクトギター部」と言います。
オクトパッションのギター担当という感じです。

今まではオカリナや他の楽器とアンサンブルをしていましたが
ギターだけの合奏もしてみることになりました。
ギター合奏に興味のある方は練習を見にきてください。
初回は3/7(木)13:00~大久保南コミセンです。
とりあえずはボランティアで演奏する曲のレパートリーを
充実させていく予定なので、
童謡や有名なクラシックなどの曲になるかと思います。
難易度の高い曲はしばらく演奏しない予定なので
初心者の方でも興味のある方は見学にきてください。
今後の練習場所や会費などはまた後日詳しくお知らせします。
今は「コミセン使用の許可待ち」という状態なので
許可が出たらコミセンと調整して練習日時を決めたいと思っています。

3/1(金)に用事で茨木六弦堂に行きます。
車で行くので、もし楽器が見たい方は同乗して下さい。
寄り道はせずに六弦堂に行って帰るだけです。
今のところ11時くらいの出発予定なので
行きたい方は長野まで連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿