2019年2月3日日曜日

ウィズミーツでの演奏が終わりました

アスピアでのイベント「ウィズミーツ」に参加してきました。
オクトパッション&オカトモズの簡単な説明をした後、5曲ほど演奏してきました。
速くなったり、ちょっと間違えたりなどはあったみたいですが
楽しんで演奏されていたように思います。
本番は気にせず楽しんで「迷いなく」弾く事が一番ですね。
自分にも言い聞かせます。
アンプはいつも音量と音質に迷います。慣れなければ。

オクトパッションは明石の登録団体になったので
以前よりは少し組織らしく活動していく予定です。
今日はウィズあかしに「オクトパス規約」と「会計簿」を提出しました。
4月からちゃんと規約通りに健全に活動していきます。
詳しくは後日お知らせします。新メンバーも募集しますよ。

今日は2件のボランティア演奏の依頼も受けました。
演奏するみなさんの励みになって
聴く方も楽しい演奏機会を作っていけたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿