2019年2月17日日曜日

田村満ギター

ひろせ焼き菓子工房のミニコンサートが終わりました。
昨日はお店に置いてある「田村満」ギターを使って演奏しました。
このギターはオクトパッションのメンバーのものです。
現在関東に引っ越し中でして、お店に置いていかれています。
田村満さんは高知のギター製作家です。
フラメンコギターの製作も得意とされていました。
また興味のある方は弾いてみて下さい。

昨日は篠笛(田満さん)とのデュオでした。
「ひなまつり」「もののけ姫」「日本昔ばなし」などを演奏しました。
田満さんは太鼓のグループに入って篠笛の練習をされたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿