2019年1月28日月曜日

来月の予定

2月3日はアスピア明石8Fにてウィズミーツというイベントがあります。
「オクトパッション&オカトモズ」という名義で出演します。
オカリナ9名とギター1名(ナガノ)という構成です。
出演時間は13:20の予定です。
無料なのでよろしければ聴きに来てください。

2月7日(木)は「ソロギターの夕べ」です。
「2年間は続ける」という自分の中のノルマは達成しました。
継続するかしないかは参加されているみなさんと相談します。

16日(土)はひろせ焼き菓子工房のミニコンサートです。
2月は田満さんの篠笛です。春らしい曲は篠笛が似合います。
篠笛は「1本調子から12本調子」まであるそうです。
そのあたりもお楽しみいただけるかと思います。
よろしければお越しください。

3月の担当は柳さんです。
「ミニコンサートに出ますか?」と聞いたら「出ます」と即答。
柳さんの潔さを見習いたいところです。
弾き語りで7曲ほど歌ってくれます。私も一緒に歌える曲は歌います。

4月はオカリナデュオ
5月はヤス・ヤザキ
6月は今田さん
7月はオカリナデュオを予定しています。
何とか初夏まで決まりました。8月以降は募集しております。
演奏したい方はご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿