2019年1月3日木曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年のレッスンは5日の学園都市からになります。
本年もどうぞよろしくお願いします。

三が日は竜野、生野に行ってました。

たまたま入ったカフェはとても洗練されたスペースでした。


こういったところでギターやオカリナの演奏ができれば素敵だと思います。
今年の計画の一つです。

 
今年はボイストレーニングを取り入れます。
うちの奥さんに聞きながら自分も勉強していこうと思っています。
「人前演奏をする→課題が見つかる→そこを練習する→人前演奏をする」という意味の図です。
緊張するのは嫌なものですが、「上手くなる」と思えばお安いものです。
今年は効率よく上手くなりたいので、
このサイクルを上手く活用していこうと考えています。
フラメンコ、ボサノバ、11弦ギター、作曲など
やりたいことはたくさんありますが時間は限られています。
上手く時間を使う事が今年の目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿