2018年12月31日月曜日

今年もお世話になりました

今年は30日がレッスン納めでした。
今年もたくさんの方にレッスンに来ていただき本当に感謝です。
来年はより良いレッスンが出来るように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

29日は山崎由規さん主催の「関西ギタリスト大忘年会」に行ってきました。
となりはファナの福永店長です。
私が持っている一升瓶みたいなのは、ビンゴで当たった抱き枕です。
景品の中では「ネタ枠」だったみたいですが、
ちょうどそれを貰えてなんともラッキーでした。
この大忘年会はギタリスト30数名が一堂に集まりまして
ギターの込み入った話や、来年の計画など色々とお話しできました。
新たな交流がたくさんでき意義のある会になりました。
ちょっとお酒を飲みすぎたので来年は少し控えます。

大晦日にサイモン・アンブリッジの弦を張り替えました。
このギターの表面板の模様が好きです。
繊細で扱いが難しいギターですが、
演奏時の調子、メンタル、環境などが揃った時は
抜群に良い音を鳴らしてくれます。
オカリナとのデュオ、ソロギター共々
いい音で鳴らせるように来年も努力します。

一年間ブログをご覧いただきありがとうございました。
みなさなよいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿