2017年10月6日金曜日

子午線ホールの下見

子午線ホールの下見に行ってきました。
舞台から客席の眺めです。座席数は300席ほど。
ちょうどいいサイズ感です。
客席からの眺め。舞台が高いのでどこからでもストレスなく見れそうです。

舞台横から。当日は反響板を設置するので少し狭くなりますが
それでも十分な広さがあります。思ってたよりずっと奥行きがありました。
残響1.2秒くらいだそうで、ギターにはちょうどいい響きです。
自然な音が楽しめるかと思います。

ロビーはみなさんの交流の場になってるそうです。
ホールの担当の方もいい人で当日が楽しみになってきました。
チラシをたくさん置いてきたので、多くの人に見に来てほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿