2016年7月24日日曜日

レーモンさんの公演と公開レッスン

8/27(土)、神戸芸術センターにて「ジャン=マリー・レーモン来日記念公演」が行われます。
開演は2時からです。チケットは高橋さんまで。

翌日28日は住吉駅近くにて公開レッスンがあります。
私も受講させてもらえることになりました。
曲は「Gottingen」と「明石の空の下」の予定です。
ゲッティンゲンはシャンソンのニュアンスを、
明石の空の下は、どういったイメージで書かれたのかなど聞きたいと思います。

レーモンさんは稲垣さんと30年来の親交がありました。
「明石の空の下」は稲垣さんを思って書かれたと私は思っていますが
そのあたりを本人から伺えるのはありがたい事です。
聴講も募集してますので、興味ある方はお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿