2016年7月14日木曜日

発表会@協同学苑

昨日、三木の協同学苑にレッスンに行ってきました。
みなさん穏やかな方ばかりでのんびりした良い雰囲気です。
グループレッスンはまだ試行錯誤中ですが
みなさんで一緒にするメリットもたくさんあるように感じました。
楽しく続けられるように色々考えて行きたいと思います。

うちの教室の発表会は11/27(日)にありますが
協同学苑で行われる発表会もありまして
そこで行われてるレッスン(オカリナや歌、ダンスなど)の合同の発表会があります。
それが10/22(土)に行われるという事で、
あと3ヵ月ほどなので昨日急いで選曲してきました。
合奏で4曲演奏する予定です。また詳しい事は日時が近づきましたらご案内します。

10/22(土)の翌日、10/23(日)に明石の市民会館で「明石アートステージ」という催しがあります。
明石市のイベントですが、ひっそりと「オクトパッション」を申し込んでおきました。
抽選なのでどうなるかわかりませんが、決まったらメンバーにお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿