2018年12月13日木曜日

グラナダで演奏してきました


グラナダで演奏してきました。
関西外大ギター部の先輩方が聴きにきてくれました。
お会いするのは15年ぶりくらいです。
いまだに気にかけてくれてたことに感激しました。
演奏後はギター部の思い出をしみじみとお話ししました。
大変思い出深い夜になりました。

来年の10月にまたグラナダで演奏を入れていただきました。
今回は小品を中心に演奏したのですが
グラナダのお客さんは大曲を期待されてる感もありますので
次回は少し大曲のレパートリーを充実させたいです。
昨日のお客様の中に
クラシカルギターコンクールで入賞された方がおられました。
基本的にはギター通が集う店ですので、
それ相応の選曲で演奏したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿