2018年9月27日木曜日

今後の予定

明後日の29日(土)に加古川ギターアンサンブルのコンサートがあります。
加古川総合庁舎「たぱす」にて14時~入場無料です。
台風が少し心配ですが、私も聴きに行く予定にしています。

10月4日(木)はいつもの「ソロギターの夕べ」です。
発表会が近づいてきたので参加予定の方は是非活用してみて下さい。
貸しギターもあります。
同日オクトの練習もあります。13:00~15:00くらいです。

10月13日(土)は西神ギターアンサンブルの第17回定期演奏会があります。
西区民センター「なでしこホール」にて14時開演で入場無料です。
9月に強化練習をして万全に仕上げてきていると聞いています。
興味のある方はぜひ聴きに行ってみて下さい。

10月20日(土)はひろせ焼き菓子工房のミニコンサートです。
今回はオクトのメンバーではなく、パンフルートとピアノの方の演奏です。
珍しい組み合わせでとても楽しみです。

クラシックギターアンサンブル「こき~ら」さんの演奏会があります。
加古川で練習している5人組のグループです。
2回ほど練習の指導というか、見学に行かせてもらっています。
仲良し5人組でとてもいい雰囲気のグループです。
10月30日(火)14時開演です。
途中お茶タイムもあるそうで大変お得な演奏会になっております。
場所は「学校厚生会東播センター 3階多目的ホール」です。
加古川から徒歩15分くらいのところにあります。

「芸術の秋」という事でイベントが多くなってます。
うちの奥さんのオカリナグループも11月に幼稚園で演奏するそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿