2018年9月16日日曜日

「ひろせ焼き菓子工房」ミニコンサート終わりました

昨日「ひろせ焼き菓子工房」ミニコンサート終わりました。
今回もたくさんのお客さまにきていただきました。
「エル・チョクロ」「オブリビオン」「リベルタンゴ」など
タンゴの曲を中心に演奏しました。

オカリナの井口さんが真剣に吹いてるせいか
みなさんケーキを食べる手を止めて
真剣に聴き入っておられたのが印象的です。
井口さんは練習の時よりもいいところがたくさんあって
こちらも弾いてて楽しかったです。
11月の発表会では妹さんとデュオをされる予定なので
今回の演奏が生かされたら嬉しいです。

今日の日曜は「吉翔」でのBGM演奏でした。
写真は今日、奥さんが使ったオカリナたちです。
今日は目の前のお席のお客様が最初から最後までおられて
少し緊張しましたが、反応もよくて弾きがいがありました。
最近、緊張して演奏する機会が増えてきて
試合勘みたいなものが養われてるのが実感できています。

0 件のコメント:

コメントを投稿