2018年4月2日月曜日

4月のソロギターの夕べ

新年度ですね。明石市は中核市に移行しました。
兵庫では姫路、尼崎、西宮が中核市だそうです。
実際なにが変わるのかよくわかっていませんが、
また広報あかしを読んでおきたいと思います。

4月の「ソロギターの夕べは」は5日です。
私は少し遅れるので、先に来た方は始めておいてください。
発表会が近くなってきたので、少し人数が増えるかもしれません。

夜は明石で用事がありまして、ついでに明石公園を散歩してきました。
お花見の方々でにぎわっていました。
いつも人が少ないので少し違和感を覚えますが、
賑やかな公園もいいものです。 桜は満開で見ごろでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿