2017年11月6日月曜日

神鍋高原のコンサート終わりました

神鍋高原の「スノーランド」さんのコンサートが終わりました。
明石から距離にして120キロほどですが、道がよくて2時間かからずに着きます。
北近畿豊岡自動車道という無料の高速道路が整備されています。
昨日はお天気もよく道中の紅葉が楽しめました。
神鍋高原は関西外大ギター部の合宿で何度か来たことがあります。

ホームコンサート風で和やかな雰囲気の演奏会でした。
お客さんとの距離が近く、明るいので表情までしっかりわかります。
緊張しますが反応が見れて嬉しいところもあります。
生徒さんがお一人来ていてちょっと驚きました。
遠方まで足を運んでいただきありがとうございました。

会場のスノーランドさんの前にて。素敵なペンションです。
再訪したい場所が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿