2017年11月2日木曜日

発表会後の懇親会

ソロギターの夕べが終わりました。
今日は演奏者8名。お客さんは3名ほどいらっしゃいました。
発表会の曲の予行練習が多かったです。
1回でも人前で弾いておくと違いますから、
本番までに今日の課題を修正しておいてください。
テンポが速くなるのと、右手が固くなる方が多い気がします。
演奏前に自分のタイミングで入るなど工夫されてはいかがでしょうか。
ルーティンを作るなどでもいいと思いますよ。

発表会まであと3週間少しになりました。
演奏終了後は懇親会があります。参加されたい方は連絡下さい。
時間は17時すぎからで費用は4000円前後の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿