2016年5月28日土曜日

発表会の動画 3

Kさん「戦争を知らない子供たち」
この曲の前にお一人で弾き語りをされました。
バンド演奏もなかなかまとまりがあってよかったです。
「365日の紙飛行機」
この曲の楽譜ができたのが本番1週間前。
いつもギリギリですみません。また煮詰めていきましょう。
「アルハンブラの思い出」Oさん
2部の最後に演奏していただきました。
粒が揃ったきれいなトレモロです。
「エルチョクロ」
最後に向かっていくキレが良かったですね。
Hさん良い指揮をありがとうございました。

ご希望のあった方のみ掲載しました。
また発表会のページにまとめてのせておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿