2016年5月22日日曜日

発表会お疲れさまでした

第10回発表会、無事終了しました。出演者のみなさま、お疲れさまでした。
西神ギターアンサンブルのみなさま
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
みなさまの方のおかげで10回も続けてこられたことを本当に感謝しています。
 
あじさいホールの響きは出演者、お客さんの両方から好評でした。
後方まで音が届くので聴く方も楽でしたね。
耳を澄まして聴くことは案外疲れるものですが
そこまで聴き耳を立てなくてもギターの音が聴こえるホールは貴重です。
また利用したいと思います。
また抽選(クジ)に通れるように頑張ります。

私はほぼ裏方に居たので、みなさんの演奏はほとんど聴けませんでした。
でもビデオと音源がありますんで、またゆっくりと聴かせていただきます。
演奏終了後の様子はみなさん満足そうだったので楽しみです。

舞台に立つことは大きな経験になります。
終わった後の練習がいい感じに力が抜けてはかどると思います。
また近々、動画を載せますのでお楽しみに。
今回ソロギターの方の許可が少ないので、合わせものが中心になりそうです。
youtubeに掲載してほしい方は連絡下さい。
特典としてはyoutubeに載せる動画はビデオ音源ではなく
録音機の音源を重ねるので、雑音が少なくまろやかな仕上がりになりますよ。
演奏者ご本人には動画のファイルを差し上げます。
ご要望のある方はクラウド経由でダウンロードできるようにしますのでご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿