2016年1月1日金曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
恒例の神出神社への初詣、初日の出参りに行ってきました。
今年もきれいに見れました。今年も良い1年になりますように。

帰りに少しランニングしました。
今年はトレーニングを再開してマラソンに挑戦します。
とりあえずハーフくらいで考えています。
今年もギターコンクール挑戦、coogoo、オクトパッションの活動を頑張ります。
3月にはオカリナコンクールもあります。

ギター教室のHPのcopyrightが「長野音楽空間」だったのはお気づきでしょうか。
今年から少しずつ音楽空間作りの計画を進めていこうと思っています。
まだまだ具体的ではありませんが、話が進んだら少しずつ紹介していきます。

2 件のコメント:

  1. 雪やコンコ2016年1月1日 12:16

    明けましておめでとうございます

    やはり山からの初日でしたか、
    綺麗でしたね
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 今年は暖かいせいか人が多かくて賑やかでした。
    今年もよろしくお願いします。
    ギター頑張りましょう。

    返信削除