2015年12月30日水曜日

ギター支持具

ギター支持具「エルゴプレイ」らしき物を買いました。
いわゆる廉価版でノーブランド品です。
本家の方は7000円くらい、このノーブランド品はアマゾンで1580円でした。
アマゾンでの評価は「ギターに傷がつく」「安定しない」なども意見もありますが
「普通に使える」「細工すれば良い」などと色々な意見があったので
とりあえず試しに買ってみました。
ギターにつけるとこんな感じ。
確かに少し不安定ですが取り付け角度に気を付ければ傷は大丈夫な気がします。
吸盤が少し外れやすいのが難点でしょうか。
吸盤をほかで買って交換すればいいかもしれません。
個人的には良い商品だと思いますが、
使い方によってはギターに傷がつくらしいので使用は自己責任でお願いします。
家ではこれを使っています。 ダイナレットの小さい方です。
猫は今年少し太りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿