2016年1月29日金曜日

エントリー2件

2月に淡路島で行われる「諭鶴羽古道 トレイルラン」に参加します。
諭鶴羽山(標高608M)を北側から上がって一度海まで下りて
また頂上まで上がるというコースらしいです。
トレイルランという事で走って山を登る大会ではありますが
私は山を走った事がないので、速歩き程度で完歩を目指します。
海側は「灘黒岩水仙郷」がありちょうど見ごろの時期だと思います。
昨日練習がてらに神戸市北区の「丹生山」に登ってきました。
録音審査にエントリーしてたのが無事通りましたので
今年もバッハ国際ギターコンクールに出場してきます。
課題曲はクーラントBWV1009。4月まで頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 雪ヤコンコ2016年1月31日 6:29

    今日は

    山も良いですね、、

    冬眠中ですが、「ふきのとう」の便りですので、
    そろそろ、、ワカメかな?

    返信削除
  2. こんにちは。
    そろそろワカメの時期ですか。
    イカリのような釣り針で取るんですよね。
    ワカメは料理の用途が多いのでいいですね。

    返信削除