2020年6月27日土曜日

明日の出演者の方へ

明日はお昼から晴れ予報です。
三木山森林公園は一周して2キロほどありますので
お時間のある方は散策も楽しんでいただければと思います。

出演者の方は前回のブログの記事をご覧になり
ご自分の出演時間に間に合うようにお越しください。
演奏後の行動は自由ですので
演奏を聴いたり、散策するなり、早く帰るなり自由です。
控室として「会議室A」がありますので
お弁当お茶を飲んだりするのはこちらの部屋でお願いします。
この部屋は練習には使えないので、
練習は出演直前に使っていただく「楽屋」で行ってください。
出演順にもよりますが、
お一人20分くらいは準備する時間があるかと思います。
各部の休憩時間にリハーサルができます。
朝は9:30~10:50、
お昼は12:30~13:00をリハーサルタイムに設ける予定です。
舞台の響きを確認したい方はこの時間にお越しください。

明日は久しぶりの生演奏。私も楽しみです。
ご来場予定の方、お気をつけてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿