2020年6月16日火曜日

28日の練習会の曲目

三木協同学苑のレッスンは来月から再開予定です。
これで私がレッスンに行っている箇所、全て開講になります。

28日(日)の練習会曲目を紹介します。
順番は25日ごろに決定します。

11:00~(笛と弾き語りの部)

Mさん(フルート&ギター)
・ウェイブ

Tさん(オカリナとインディアンフルート)
・青春の輝き
・G線上のアリア
・アメイジング・グレイス

Tさん(ギター弾き語り)
・巡恋歌(長渕剛)  
・流星 (吉田拓郎)

Sさん(歌)
・5番街のマリーへ
・舟唄
・難船

Mさん(オカリナ)
・スカボローフェア
・島唄
・フライ ミートゥー ザ ムーン

Tさん(オカリナとティンホイッスル)
・ヴォカリーズ
・サリーガーデン

Yさん(ギター弾き語り)
・また君に恋してる
・北の旅人

Sさん(フルート)
・天城越え

Hさん(ギター弾き語り)
・29 30
・赤いスイートピー

Mさん(ギター弾き語り)
・なごり雪
・マリーゴールド

曲目は未定ですが、あと2名のエントリーがあります。
Yさん(ボサノバ)
Tさん(ギター弾き語り)

オカリナと歌の伴奏で少し長野がお手伝いします。

13:00~(ギターソロとギター重奏の部)
こちらは曲目だけお知らせします。

ギターソロ
・グランソロ
・大聖堂
・ダンサ・ブラジレイラ
・また君に恋してる
・入り江のざわめき
・鐘の響き
・いい日旅立ち
・シェルブールの雨傘
・ガボット=ショーロ
・シンプルソング
・フーガ
・魔笛の主題による変奏曲
・ひだまり
・主よ人の望みの喜びよ
・ブーレ
・ファンタジー
・G線上のアリア 
・トロイメライ
・テネシーワルツ
・前奏曲第1番
・アンジェリーナ
・この世の果て
・カノン
・HOME
・ジョージア・オン・マイ・マインド
・人生のメリーゴーランド

ギター重奏
・ボッケリーニのメヌエット
・素晴らしき悪女(武満徹)
・ミロンガ
・アンクラージュマン

曲目未定の方がおられるので少し変更がありますが
こんなラインナップになりました。
演奏者の方はきれいな舞台で
久しぶりの舞台演奏を楽しんでいただけたらと思います。

お客さまが少なくても緊張はするものです。
「聴いてる人がどう思っているか」という気持ちは、
演奏中には良いように働きません。
「自分の好きな曲を演奏している」という気持ちと
「ホールの響きと凛とした空気」に集中して弾くと
少し落ち着けるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿