2020年4月9日木曜日

淡路コンサート延期(オクトギター部)

今月18日に予定していました、オクトギター部のコンサートは
緊急事態宣言を受けて「延期」する事にしました。
ご来場予定だった方は申し訳ありませんがご了承願います。
オクトギター部、オカトモズの練習はしばらくお休みです。

オクトギター部メンバーのテレアンサンブルしてみました。
同時ではなく時間差録画なので、ちょっと変なところがあります。
こういった形でもアンサンブルの練習はできるのかもしれません。

レッスン情報です。
私の行っている学園都市カルチャー、ジェームス山イオン、三木協同学苑は
「5月上旬まで」休みになります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿