2020年4月1日水曜日

動画でレッスン

三木協同学苑のレッスンが5月まで休みになりました。
状況を考えると仕方のない事だと思います。
私は4/23に歌の方とコンサートをする予定ですが
開催するかどうかを検討しています。
今の状況ならやめた方がいいかもしれませんが
日々変化する状況に合わせて考えていきたいと思います。


三木協同学苑の初級クラスで練習している「七つの子」を録画しました。
「フィモーラ9」というソフトを入手したので
ファーストとセカンドパートを分割してみました。

この曲は初級クラスの方が5ポジションの位置を覚えるために選んでみました。
3月から急に休みになり、説明があまりできなかったので
動画にしてみなさんの練習の材料になればと思い録画してみました。
他にも色々と撮っているので編集が終わり次第、
お知らせしたいと思っています。
生徒さんのモチベーションを維持できるように協力していきたいです。

4 件のコメント:

  1. 長野先生
    ありがとうございます
    スマホでも見れますか
    本当に、この折、ありがとうございます
    中野剛志

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      スマホでも見れますよ。
      ただこれは三木協同学苑の方ですが。
      「サパテアード」は近日中に録画予定です。

      削除
    2. ありがとうございます
      データ容量が小さいので難しいのかもしれません
      また挑戦します。

      削除
  2. 家のWIFIを利用したらスマホで閲覧できました
    ありがとうございます❕

    返信削除