2019年9月23日月曜日

ジョイントコンサートのチラシなど

11月のジョイントコンサートのチラシができました。
今印刷にかけてますので、出来上がってきたら教室等においておきます。
ゲストの田島さんは布引ハーブ園で月に一度演奏されてまして
そこにも置いてくれるそうです。
布引ハーブ園は去年のジョイントコンサートの予定会場だったので
少し縁を感じます。

先週の金曜に始めて田島さんとデュオの練習をしました。
一緒に演奏するのははじめてですが
まろやかな音で、勘が良いので合わせやすい方です。
仕上がっていくのが楽しみです。

同日の夜は「SAGAIN」さんのコンサート。
旧グッゲンハイム邸の雰囲気と相まってとても良かったです。
演奏後はお二人と夜遅くまでお話ししました。
お二人の音楽感、人生観を学ばせてもらった気がします。
とても有意義な時間でした。

昨日の日曜はアスピア明石にて
敬老会の会長さんと打ち合わせにいってきました。
その帰りにウィズあかしの方から
「10/13のウィズミーツで団体の紹介で少し演奏してほしい」との打診を受けました。
12時からの交流会で少し演奏する事になりそうです。
オカリナの方とオクトパッションの紹介演奏をしてきます。
詳細は未定ですが、12~13時の間の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿