2019年5月17日金曜日

オクトパッションの活動

オクトギター部は明日の18日、清華苑さんにてボランティア演奏です。
ギター部になってから初ボランティアです。
定期的に地域の方々に貢献できるようになればと思っています。

同日の14時から「ひろせ焼き菓子工房」にてミニコンサートがあります。
5月はオカトモズが担当してくれます。
オカリナデュオとケーキが楽しめますので
興味がある方は聴きに行ってください。
しばらくは奇数月オカリナ、偶数月ギターという順で続きます。

6月に「トライやるウィーク」という中学生の課外活動がありまして
その一貫で、私は中学校に授業にいくことになりました。
朝から午後まで時間があるそうなので
1時間くらいオクトのメンバーに手伝ってもらおうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿