2018年6月2日土曜日

発表会の動画をまとめました

第14回の動画をまとめましたのでご覧ください。
http://nagano.music.coocan.jp/happy14.html
投稿の許可をいただけるメンバーは大体一緒です。
またご新規さんの投稿をお待ちしております!
これで発表会関連の仕事が全て終わりました。
次回15回はより良い発表会になるように頑張りましょう。

昨日の夜「みかたプラザ集会所」というところで
山崎さんと合わせ練習をしてきました。
山崎さんの実家は押部谷なので、
二人の中間の西神ぐらいで練習しようという話になり
このみかたプラザ集会所を借りて練習してきました。
 
部屋は和室です。この部屋しか空いてなかったのですが
学生時代の合宿気分みたいで、集中して練習できました。
テンポ、強弱、アゴーギクなどを確認しました。
山崎さんは音楽的な演奏をされるので勉強になります。
濃い練習時間になって満足感がありました。
本番まであと1ヵ月ほどですので、頑張って仕上げます。

西神には「みかたプラザ集会所」はじめ「かすがプラザ」など
色々借りれるところがあるようです。
お値段も安いですし、なかなか市民目線でいいところです。
明石にも知らないだけで案外あるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿