2018年2月1日木曜日

「ソロギターの夕べ」終わりました

2018年最初の「ソロギターの夕べ」が終わりました。
今日は10名ほど来店。だいぶ定着してきた感じです。
ギター仲間との交流が目的の人や、演奏を聴きたい人、
人前演奏の経験を積みたい人など色々です。
またこの場を有効活用していただければと思います。
人前演奏は積み重ねが重要だとつくづく感じます。
前より上手くなってない気がしても、
積み重ねたものは必ず身につきますので、深く考えずに頑張りましょう。
今日はオクトパッションの練習もありました。
入部希望がお一人来られました。
ここのところ人数が増えてきたので、
もうちょっとだけ組織らしくする予定です。
「定期的にボランティア演奏をする」「練習日時を決める」くらいのものですが。
アンサンブルはハーモニー(調和)が重要ですね。
人間関係にも言えることだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿