2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
神出にある雌岡山にて、初日の出を拝んできました。
結婚してからの恒例行事になっていて今年で9回目です。
今年は暖かく、良い初詣と初日の出参りになりました。

今年の目標を色々たてました。
目標があった方が頑張れるタイプなので、
一つ一つこなして行きたいと思います。
一例として「フラメンコギターをタブラオで演奏」などがあります。

1月の「ソロギターの夕べ」はお休みで、2月1日(木)が今年の初回です。
第14回の発表会は5/27(日)子午線ホールです。
音楽理論講座、ブルース会、オカリナコンクール
母の日コンサート、SGE&OCPジョイントコンサートなどの
イベントは日時が近づいたらご案内します。

 朝生徒さんのYさんから「バンドを組みたい!」というラインがきました。
 新年早々ポジティブな挨拶でほっこりしました。
 今年もみなさんのお力添えになれるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿