2018年1月12日金曜日

ギターのショーケース

教室のギターが増えてきたので、そろそろ管理を考えたい今日この頃です。
今はハードケースに入れて床に置いてますが、
取り出すのもひと手間ですし、見た目もあまりよくありません。
大阪のファナのように壁掛けケースを検討してますが、
どこに売ってるんでしょうか?また店長に聞いてみようと思います。

生徒さんからいただいた情報です。
14日(日)加古川でギターの展示会とコンサートがあるそうです。
レッスンの合間に行ってみようかと思っています。
一緒に行きたい方は連絡下さい。出発は14時すぎくらいの予定です。

先日「バンドをしたい」と言われた柳さんですが
無事にメンバーが見つかりました。
今のところギター、ベース、ドラムの3人です。
前回発表会を行った子午線ホールのところに練習スタジオがありまして
そこで定期的に練習をする予定です。
一緒に演奏するのはソロと違った楽しみがあります。
オクトパッションも春からメンバーが増える予定なので
どうなっていくか今後楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿