2017年6月25日日曜日

ギターミーティングvol.1 終了しました

ツリートップでのイベント「ギターミーティングvol.1」が終了しました。
演奏者8名参加されて、各々得意な持ち曲を披露しました。
ちょうどいい緊張感で終始和やかでした。歌の力でしょうか。
弾き語りは訴えかけるものがあって良いものです。

Oさんの「白い一日」をyoutubeに投稿しました。
発声が只者ではない感じです。
弾き語りをするとは知らなかったので初めて聴いた時は驚きました。

次回は秋くらいに「ブルースミーティング」を開催します。
弾き語り会も好評だったので、別枠で開催を企画したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿