2017年6月2日金曜日

ソロギターの夕べ終わりました

第5回目の「ソロギターの夕べ」が終わりました。
演奏者9名、聴講3名のご参加でした。
発表会で弾いた曲やこれから取り組む新曲など披露してました。
客席が明るいのである意味「あじさいホール」より緊張するかもしれません。

私も「タランテラ」を初披露しましたが指が回らず散々な出来栄えでした。
でも次には繋げられると思います。

山崎先生から「音楽は瞬間芸術やから~」とよく言われました。
今後何曲か仕上げたい曲がありますので、
「ソロギターの夕べ」を有効活用して、その瞬間によい演奏ができるように努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿